夫と大喧嘩

夜、私が彼に電話したいと言いだしたことがキッカケで、
夫と大喧嘩したらしい。
らしい・・・と言うのは、睡眠薬をのんだ後なので、
ほとんど、いや、全く記憶がないのだ。
夫は
「電話することなど許可しない」と言い張ったそうだが、
私は、いつまでも、しつこく食い下がったらしい。
結局は、ヤケ食いして寝たんだって。
食べたものの量を聞いてビックリした。
お医者様から
「歯止めがきかなくなるから、睡眠薬をのんだ後で食べないように」
と、何度も注意されてるのに・・・。
でも、記憶がないんだから、仕方ないだろうけど。
恐ろしいことだ。
先生のおっしゃるように、薬をのんだら、すぐ寝なきゃダメだな。